SSブログ

荒川CRで若洲公園 [ちゃりロード]

[ファーストフード]12月20日(土)忘年会開けて早速出動

001.jpg

和光市清掃センターから荒川CRへ
待ち合わせの岩淵水門までのんびり気持ち良く走りました
[晴れ](良い天気です)



荒川CRを一路河口へ
今日は暖かく天気が良いので
沢山のローディーとすれ違いました。

07559.jpg
07561.jpg

荒川河口橋はくるくる坂を登って渡れます。
(結構高い所を渡る橋です)

07567.jpg

葛西臨海公園、舞浜が対岸に見えます(曇ってきました)
東京ヘリポート脇を通って 若洲公園に着きました。
そこは東京湾

若洲海浜公園



07577.jpg

帰りは南砂の「SUNAMO」に寄って
[ファーストフード]「佐世保バーガー」を食べました

07574.jpg

レギュラーサイズの大きさにびっくり、お腹一杯になりました。

今日も相変わらずのヒザ痛に悩ませながら、無事帰還(113Km)



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

toshino2k2

無事に走れて良かったですね。SUNAMOへの道案内ではK様に感謝です。今度は一緒にサイクリングで行きたいですね。(^_^;
by toshino2k2 (2008-12-21 18:19) 

donaldomac

気候が良く、暖かかったみたいですね。
膝痛持には、助かりますよね。
佐世保バーカーも美味しそうですね。
by donaldomac (2008-12-21 21:27) 

hi-works

ヒザ痛は長引きそうです、
翌日の階段の上り下りでもキテます。(-_-;)


by hi-works (2008-12-22 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年忘年会西新宿グルメツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。