SSブログ

西新宿グルメツアー [グルメ]

[晴れ]おだやかな日曜日、西新宿へ行ってきました。

001.jpg

嫁さんに「パスタを食べに行こうよ」と誘って
実は仕事の手伝い(仕事と言っても30分間)002.jpg

[トイレ]私が女子トイレにカメラを持って入ると逮捕されます、
そこで嫁さんにお手伝いして頂きました。
(変な趣味ではありません、改修工事の現場調査です)

003.jpg
011.jpg
いつも気になるコクーンタワーを見つつグルメツアースタート、1件目[レストラン]
「ハシヤ」

004.jpg

定番のタラコとウニとイカのスパゲティ
濃厚なウニがなんとも美味しいです。

005.jpg

2件目、野村ビルの向かいアイランドタワーへ
「BURGER KING」
で一休み(¥100チョコレートサンデー&コーヒー)

006.jpg

あっちこっち、うろうろしてから
いつも何時間も行列する
「Krispy Kreme Doughnuts」
今日はほとんど並んでいませんでした、

007.jpg

試食のドーナツが続々と出てきます、

008.jpg

あれっ、ちょっと変な色の物が、ご愛嬌ご愛嬌

009.jpg

シュガーコーティングの無いタイプをセレクト

010.jpg

右の「クランベリー パーティー」
はクリスマス期間限定品、そしてダブル ナッツ ラテも頂きました。
ドーナッツ等の揚物スイーツが苦手ですが
クリスピー・クリーム・ドーナツだけは美味しく頂けます。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

toshino2k2

ドーナツ美味しそうですね。
色とりどりだと、たくさん食べたくなりますが今は気持ちだけにしておきます。(T.T)
by toshino2k2 (2008-12-22 10:03) 

donaldomac

休みなのにお手数お掛けします。お疲れさまでございました。
女子トイレの中に、小用も有るのですね。知りませんでした!!!

コクーンは偵察に行きたいのですが、ここ最近は、新宿3丁目方面ばかりてす。
by donaldomac (2008-12-22 13:48) 

hi-works

toshino2k2さんどうもです。
この間の運動量なら6個一気に食べても
だれにも怒られませんよ(^.^)
ココのはやっぱりおいしいですよ、
お試しあれ。
by hi-works (2008-12-22 14:28) 

hi-works

donaldomacさんどうもです。
大幅に遅れてすみません。
でも、現調に行ってよかったですよ
(別の事で)(^_-)
by hi-works (2008-12-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。