SSブログ

2008年忘年会 [ちゃりロード]

[ビール]チャリ仲間(同級生)との忘年会を我が家で行いました

001.jpg

キムチ鍋を囲み、酒を交わしながらチャリ談義
ああだこうだと、楽しい会談

003.jpg

toshino2k2さんのシャンパンで乾杯、donaldomacさんお持たせのイチゴ

006.jpg

スイーツ師匠、Leipzingerさんのお持たせ「ラデュレ」のマカロン
わざわざ買って来て頂きました、(皆の分も)早速、ぱくり美味しいです
さすが、師匠!

004.JPG

なぜか、電気屋で売っている「のびのびロール」 005.jpg
「子供10人満足できるおおきさ」
フレコミ通り、大人5人半分で十分
とても楽しい忘年会でした、来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Leipzinger

昨日は、誠にありがとうございました。
ワガママ言って、出していただいた、キムチ鍋
美味しかったです。\(^O^)/
帰りにお土産までいただいてしまい、恐縮です。<(_ _)>

あの〜最初の写真ですが、思いっきり目線が(大汗!)
by Leipzinger (2008-12-20 08:09) 

donaldomac

昨日はごちそうさまです。
今日の朝、スイーツ三昧で御座いました。
ひ2号は、念願のマカロンに満足で、朝から2個もペロリ。
DSのお茶犬ゲームで、マカロンが出てくる見たいで、前から食べたかった見たいです。
学園町の電気屋ロールも、やわらかく、ひ2号、長官殿も大満足でありました。

by donaldomac (2008-12-20 10:35) 

hi-works

Leipzingerさん お土産のマカロン
「このクリームは何かな?」味わいながら
美味しく頂きました。ごちそうさま。
それと、タイツのお土産も嬉しいです。
(サイズぴったり)
by hi-works (2008-12-20 20:58) 

hi-works

donaldomacさんどうもです。
のびのびロール喜んで頂き、嬉しいです
他の種類もあるので、お試し下さい。
by hi-works (2008-12-20 21:14) 

toshino2k2

ごちそうさまでした。お鍋もおじやもとてもおいしかったです。
念願のパンもいただけてこの上ない幸せです。
ロールケーキの販売の事はかみさんも初めて聞いたようでした。
かみさんも美味しく頂きましたが、最後の一口を子供に急遽食べられてしまい残念がっていました。
by toshino2k2 (2008-12-21 02:14) 

hi-works

toshino2k2さんどうもです
話がつきず、時間が経つのが
あっという間でしたね
また、やりましょう。
by hi-works (2008-12-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒酢パン荒川CRで若洲公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。