SSブログ

京都「鳥彌三 あざみ」親子丼 [グルメ]

京都の料亭「鳥彌三」(とりやさ)の姉妹店
「鳥彌三 あざみ」の親子丼 いただきました。

001.jpg

京都のお店で食べたのではなく
先週、伊勢丹新宿店で行われた「京都展」の
イートイン コーナーでいただきました。

1人前 ¥1575 え〜親子丼に〜[がく~(落胆した顔)]と思い
(赤だし、小鉢、香物、本わらび餅付)
列に並んでいると、いつの間にか
金額の事は忘れて、早く食べたい食欲の方が勝ってきました。

002.jpg

来ました来ました、いただきます。
濃厚な生卵、味のしみた鳥肉、ダシの良い香り
これはうなずけます。美味しい![わーい(嬉しい顔)]
人形町の行列して食べた有名なお店では少々がっかりしましたが
これは、食べて良かった。

003.jpg

セットの本わらび餅、こちらも美味しかった

004.jpg

もう一つおまけに
「京きなな」ソフトクリーム(きなこ&抹茶)

あれこれ試食して、お腹いっぱい、大満足!
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。