SSブログ

2XUコンプレッションタイツ [身の回りの品々]

[足]渋川ロングライドでの苦痛に対応すべきNewアイテム

ma1357b.jpg

「2XU コンプレッションタイツ」買いました。
001.jpg
002.jpg

先日の彩湖⇔ミオ・カザロでインナータイツとして履いてみました、
(一枚だけでは寒いのでインナーとして)
確かに、帰ってからの疲労感は少ないように思いますが
ヒザ痛でそれほど回していないので、評価はこれからですね
(履いて寝るのも良いらしい)

サイズ表で「M」サイズにしましたが、少々短いかな
足にピッチッと締めつけるのが理想なのでしかたがない。
(自慢ではないですよ)(^_^ゞ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toshino2k2

履くと気持ちよいのでしょうか。興味がなくはないのですが手を出す勇気がまだありません。
by toshino2k2 (2008-12-15 23:02) 

Leipzinger

膝痛ですが、榎本牧場へ行った時がキツカッタですね。
帰りは片足漕ぎ。(´ヘ`;)
前日の疲労が堪っていたのも原因だと思いますが、
元々右膝に水が溜まり易いので注意はしていましたが
うひうひさんの所に帰ってきたらアイシッングすると良いとありまして、早速実践!パンパンの膝がかなーり楽になりましたよ。
その後、関宿でコンプレッションを導入、143キロもヘロヘロに成らないどころか、暗くなければ、あと30キロ位は行けそうな感じでした。急に体力がアップする訳でもないので、コンプレッション効果があったのだ思いましたよ。ヽ(^。^)ノ
by Leipzinger (2008-12-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越「ミオ・カザロ」紅茶パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。