SSブログ

川越「ミオ・カザロ」 [ちゃりロード]

[ファーストフード]12月13日 いつものメンバーの誘いで彩湖に集合

001.jpg

♪♪サザンカ、サザンカ咲いた道♪♪焚き火だ、焚き火だ…
彩湖ロード脇にピンクに咲いた山茶花。

今回は新しい仲間との走行会で、入間川CR脇の
「ミオ・カザロ」
まで行ってきました。(83Km)

003.jpg

新しいお仲間、茶利坊主さん、紅ROSAさん、DO-ROSAさん、AVANT2さんに続いて
我ら4名、合計8人の列車 荒川CRを上流へ
(私はヒザの故障を抱え、スローペースにしていただきました、感謝[もうやだ~(悲しい顔)]

入間大橋から入間川CRへ ラジコンコースところで左に降りてから少しです。

004.jpg

本店カフェテラスでチリドックを食べながらしばし対談

006.jpg

長ーいソーセージ(美味しかった)

005.jpg

7台の列
奥からデ・ローザ、王子、ピナレロ、デ・ローザ、デ・ローザ、LOOK、私のルーベ
もう一台はNewLOOK566(とても良いです、欲しーい)

002.jpg

帰路は少し日差しが出てきて良い感じです。

彩湖まで戻って、お別れ。ありがとうございました。
自宅までの帰路はヒザ痛との戦い、参りました。[ふらふら]







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

donaldomac

私は、右膝上の筋?、、に軽い痛みが発生しました。
前回と違う位置に発生した事に、ポジションとフォームの正しい調整の必要を感じました。まだ、調整不足という事ですね。
今は、ピップを貼って治療中。
by donaldomac (2008-12-15 15:17) 

hi-works

コンドロイチン(サメ軟骨)のサプリはどうかな?
と思いましたが、
やっぱり、筋力低下によるもので
こんな解説を見つけました。
「もっとも大切なことは関節の前面の大腿四頭筋を鍛えることです。
大腿四頭筋は膝関節のショックアブソーバーとして、極めて大切な筋肉です」
トレーニング、トレーニング。
赤いクルクルマシーンは活用していますか。

by hi-works (2008-12-15 15:32) 

toshino2k2

痛みとの戦いだと走るのがめげてしまいそうで、一日よく持ちましたですね。早く完治出来れば良いですね。(v_v)
by toshino2k2 (2008-12-15 22:59) 

hi-works

toshino2k2 さんどうもです。
痛みを打ち消す励みがあればがんばれます。
ありがとうございます。
by hi-works (2008-12-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。