SSブログ

白石峠ヒルクライム [ちゃりロード]

今度の日曜日にヒルクライムレースに参戦する友人T氏、S氏の
トレーニングに参加させていただきました(4月11日)35Km
001.jpg


昨年も来た、越生公民館をスタート
越生梅林付近から横道へ「さいたま梨花CC」経由の1本目

002.jpg

ゴルフ場付近は桜のトンネルがキレイ

ゴルフ場を過ぎて一気に下り、
ときがわ町へ
途中休憩地点から約6.5Km先の白石峠へ
一年ぶりのヒルクライム、ヘロヘロです。
1時間以上掛かりました。
(S氏の好意でお借りしたスプロケは助かりました、感謝!)

003.jpg

峠では強者達が休憩、10分遅れで到着でした。
帰路は一気に下り、シロクマパンに寄って早めに帰宅。
奥武蔵グリーンライン周辺はいろいろなコースが有って楽しいです。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toshino2k2

ご無沙汰です。
この日は天気も良く気持ち良く走れましたですね。
今度もまた走りましょう。(^_^)v
by toshino2k2 (2009-04-14 23:55) 

hi-works

toshino2k2さんどうもです。
日ごろのトレーニング成果が現れていましたね、
レース、頑張ってください。
by hi-works (2009-04-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジオメトリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。