SSブログ

川越うなぎ「小川菊」 [ちゃりロード]

[晴れ]2月21日 バラバラにしていたバイクを組み立てました
いつもの彩湖に出動です。

0052.jpg

M氏のご好意でコンポ(シフト、FD、RD、スプロケット、チェーン)4点を
DURA-ACEからCompagnolo 08’Recordにしました。(感謝) 
(同時にその他のパーツもチェンジ)

0054.jpg

エルゴパワーレバーのゴムカバーをレッドにして
赤い部分がますます増えました。

チャリ談義が一段落したところ、いつものメンバー(M氏、T氏、S氏)で
目標を設定(空腹だったので栄養補給地点を)
北風が強く吹いていましたが、頑張って
荒川CRを上流へ、川越を目指しました。

0065.jpg

観光客の間をすり抜け、目的地「小川菊」に到着
丁度昼時、行列を覚悟していましたが店外までは
並んでいませんでした。
(それでも、店内で待ちました)

0062.jpg

大盛「鰻重」(大盛サービス)
炭焼きのいい香り、ふわふわで美味しかった。

0066.jpg

人力車も通る、風情の有る町並みです。

帰りは追い風に乗ってラクチン走行
日差しが強くて、
顔が日焼けしました。(85Km)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Leipzinger

土曜日は、お疲れ様でした。
カンパ、気に入って、いただけてなによりです。
よりレーシーな雰囲気になりましたね!

鰻は、大変美味しくいただけました。>^o^<

その後、分解、再組み付けしたところ、大分改善されました。
どうも、スプロケのスペーサーの嵌り具合がよくなかったようです。
ルーズだった、シフトフィーリングが格段に向上!
パン、パンと気持ちよくなりました。
やはり、こうじゃないとね。\(^O^)/

by Leipzinger (2009-02-22 21:21) 

hi-works

Leipzinger さん どうもです。
さすが、日ごろのトレーニング成果ですね
私ではもう、追い付けませんよ。

エルゴパワーの自然なグリップ感(握り具合)
が特に気に入りました。
ハンドル巾の拡大も相まって、
ポジションが楽になリました。
大切に使わせて頂きます。
by hi-works (2009-02-22 22:34) 

toshino2k2

とうとうカンパニョーロを使うようになってしまいましたね。
シマノと比較すると金銭感覚が二倍ずれますので・・・。(^_^;
楽しんでサイクリングしましょう。(*^^)v
by toshino2k2 (2009-02-22 22:38) 

hi-works

toshino2k2 さん どうもです
ちょっと立ち読みしたチャリ本に
カンパの推薦(良い所)が記載されていて
ちょっと気になっていました、
今回はいいタイミングでした。
フレーム以外は大更新したので
しばらくは、おとなしくしています。


by hi-works (2009-02-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白黒ゴマパンジオメトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。