SSブログ

大阪グルメツアーその4 [グルメ]

串天ぷら「満ぞく屋」京橋店

011.jpg

安くていつも込み合っている評判のお店です
012.jpg

メニューをみてびっくり
串天ぷら1本 ¥50!、¥80!

013.jpg

ほかのメニューも安い!

014.jpg

串天ぷら「海老x2、ほたて、でかちくわ、とり、しめじ、サツマ芋」計¥500

015.jpg

追加で「玉ねぎ、ごぼう、かぼちゃ、アスパラ、あなご、きす、豚バラ(串焼き)」計¥460
その他にマグロとネギの串焼き(@¥80x2本)生ビール中x1
お会計は ¥1510 (二人で)
味は揚げたてサクサクでどれもこれも美味しいです、
さすが、浪花の安くてうまい店でした。大満ぞく[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Leipzinger

串揚げは知っていましたが、串天&おでんは初めてです。
お酒好きには、堪らないお店ですね。
う〜、暴飲暴食したくなってきました。σ(^_^;)
by Leipzinger (2009-01-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。