SSブログ

大阪グルメツアーその1 [グルメ]

[アート]お好み焼き「きじ」本店

0002.jpg

大阪 梅田のJR高架下の飲食店街
入り口はとても狭く、入ってすぐに階段で2階へ


0003.jpg

高架下で天井は低く、カウンター8席、テーブル4卓
普段は凄い行列で待ちますが、タイミングが良く待たずに座れました。

0005.jpg

手際よく焼いています、大葉(しそ)がのっているのが特徴です

0008.jpg

イカ豚お好みを注文

0004.jpg

マヨネーズが少なめで見た目シンプル

0011.jpg

ところが、ふんわりサクサク、今まで食べた事のがない
美味しさ、感動物です。
大葉とソースが絶妙、とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
東京丸の内にもあるので、今度、是非食べに行きたいです。

0007.jpg

モダン焼き(大)も食べました
焼きそばがモチモして美味しい、
これもソースが決めてですね
使っているソース(七星ソース)を店員から聞き出しましたが、
業者販売で市販されていないようです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春セール大阪グルメツアーその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。