SSブログ

もてぎ7時間エンデューロ [ちゃりロード]

[手(チョキ)]「もてぎ7時間エンデューロレース」に参戦しました。

005.jpg

エントリーは「7時間ロード」4人チームです。


ロードコースとオーバルコースの複合コース(1周約7.2Km)

003.jpg

オーバルコースのバンク、とても広ーい、
今回のレースではほとんど白線の内側しか
走りませんでしたが、試走の時は上まで行ってみました。

051.jpg
082.jpg

レースでは、チームいち丸となって頑張りました、
成績は我らのエースS氏の頑張りで参戦チーム中、
「中間位」でした、上出来です。

004.jpg

T氏は抽選会で[プレゼント]高額商品の当選、おめでとう。

帰りはいつものように温泉で汗を流しました。
「井頭温泉」

お疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピタパンイタリア展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。