SSブログ

クイック・ステップジャージ [自転車]

[ブティック]表参道からとぼとぼ歩いてスペシャライズド・「コンセプトストア」 
に行ってきました。

006.jpg

キレイで感じの良いお店です


ウェアやパーツ、グッズなど揃っていて
特に他ではあまり見かけないウェアが沢山
嬉しくてついつい派手なジャージを買ってしまいました。

009.jpg

001.jpg

クイック・ステップチーム「アルカンシェルジャージ」(アルカンシェル=虹)

「世界選手権で勝利すると翌年までこのアルカンシェルジャージを1年間着用できる。1年後以降も世界チャンピオンだった証として、襟や袖にこの虹色を使う事が出来る」
キレイだから買ってしまったけど、
後で調べたらとても尊厳な意味のあるジャージだった、さてどうしよう、
まっ、いいか。

ルーベのフレームにも「アルカンシェル」模様があった

DSC05650.JPG

そういう事だったのね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Leipzinger

このショップの場所は、キラー通り沿いの月星ビルの交差点付近ですね!(いつも、お世話になっている靴のリペアーショップが、直ぐ近くにあるのでわかりました。σ(^_^;)

お気に入りのメーカーの純正品であれば、購買意欲も湧きますね!
綺麗なジャージ、良いのではないでしょうか。

by Leipzinger (2008-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。